第7回「パピママまつり」開催

日程:2017年11月19日(日)※雨天決行
時間:10:00~16:00
場所:倉敷芸文館 広場
ママのかくれた才能発信します。
手づくり表現ステージ ママステ ハンドメイド(手づくり)やスキル・センスで表現したいママが集まってます。
life creation
訪れる人の暮らしにずっと寄り添いたいという思いを込めて
だんだんとは、方言でありがとう。想い出の場所を次の感謝へ新しい始まりへのお手伝い
故きををたずねて新しきを知る
日本古来の伝統
茶道 / 禅 / 日本建築 をモチーフに
「人」「空間」「食」を通して
いやしのひとときを提供します
元祖ピリ子の盛岡冷麺 復活!
元店主みっちゃんがあの味を再び…
お客様から本当に信頼頂ける会社として「出会いを大切に」常に感謝の思いを念頭におき、ご満足していただけるサービスと工事、アフターメンテナンスに至るまで日々精進させて頂いております。
家庭ルームエアコンから店舗・オフィスの業務用エアコンに至るまで工事・メンテナンスは私たちにお任せください!
出産内祝いに特化したギフト&雑貨のお店です。
お子様のお名前・顔写真入りのオリジナルの名入れ品や丁寧にひとつひとつ手作業で仕上げたハンドメイド品までma-yu独自でセレクトしたカタログにはない贈りものも数多く取り揃えています。
あなたのピアノを、最高のあなた仕様に
高級ピアノにしか行われていない鍵盤やアクションの精密調整を、どんなピアノにも一台一台丁寧に調整し、本来持っている性能を最大限発揮させ、あなた好みの音色やタッチにカスタマイズするサービスを行ないます。
ご依頼者のご自宅での施術や、当工房へお預かりし、ピアノを健康状態に仕上げてお届けします。