第6回「パピママまつり」開催
日程:2016年10月23日(日)※雨天決行
時間:10:00~16:00
場所:倉敷芸文館 広場
Tシャツを中心としたカジュアルスタイルブランド専門通販
私たちができることから始めます。今すぐ何か出来なくても、今後の何かに力になれるように、この想い・憤りを忘れず、継続できるように
フリーで活動するママ達が情報発信している「ママステ」がウェディングのお手伝いもさせていただくこととなりました。
経験者だからわかる大切なコトを伝えていきながら、新しいスタートをコーディネートさせていただければ嬉しく思います。
原点は [ 衣・食・住 ]
何気ない日常に
心地よい時を共に刻める
道具や日用品、作品を葉山から
テスラムはクラフトマンシップにこだわり、顧客が目指す製品を実現する力になれればと品質の向上と技術開発を進めています。
リハビリ特化型デイサービス アライヴ総社 / 古民家デイサービス アンソレイユ総社
We are always supporting you
~私たちはいつもあなたを応援しています~
ALIVE それは「活動的・生きる」ということ
いきいきと活動的な毎日を送っていただきたい
それが わたしたちスタッフの願いです。
新たな挑戦と楽しみを求めて本当に少しではありますが商品を制作する運びになりました。
自分にとって発見や出逢いと学びに繋がる事を楽しみにしながら日々を過ごしたいと考えております。
このサイトでは商品についての制作過程を記載しONLINE SHOPとしての機能を持ちながらモノづくりの面白さを少しでも多くの方々の心に伝わる事を願いご紹介していきます。
商品に限らず個展活動の制作内容等、少し踏み込んだ内容をお伝えできればと思います。
制作側の個人的な考えや想いを日記のように羅列しておりますが楽しんで頂けますと幸いです。