第3回「パピママ ドリームタウン」開催

日程:2019年3月24日(日)※雨天決行
時間:10:00~16:30
場所:RSKハウジングプラザ
だんだんとは、方言でありがとう。想い出の場所を次の感謝へ新しい始まりへのお手伝い
一人ひとりに合ったリードを
オーボエを初めてまもない方へ
吹奏楽、オーケストラ、室内楽、独奏・・・
オーボエと音楽を楽しむ全ての方へ
1976年の開局以来、品質の良い漢方薬を皆様に
西洋医学で対応しにくい病気や症状に "効いてこそ" 漢方の価値があります
新たな挑戦と楽しみを求めて本当に少しではありますが商品を制作する運びになりました。
自分にとって発見や出逢いと学びに繋がる事を楽しみにしながら日々を過ごしたいと考えております。
なでしこjr.体操クラブは子どもたちの成長に応じた運動神経やバランス感覚・柔軟性・基礎体力の向上を目的に、協調性・自主性を伸ばしながら練習を進めています。
アークコストマネジメントは建築プロジェクトの見積・積算を通して、正確で妥当性のあるコストを算出し、そこに関わる全ての人に幸せを提供し、地域の発展に貢献します。
スタジオNatureは「良い姿勢」を学び、自分史上最高に絶好調で過ごせるカラダを作るためのスタジオです。
原点は [ 衣・食・住 ]
何気ない日常に
心地よい時を共に刻める
道具や日用品、作品を葉山から
フランス語で心と心
笑顔にも心があり、感謝にも心がある
お菓子で出会う笑顔と感謝。
心と心がつながっていけるように…