「パピママまつり ファイナル」開催

日程:2019年11月10日(日)※雨天決行
時間:10:00~16:00
場所:倉敷芸文館 広場
フランス語で心と心
笑顔にも心があり、感謝にも心がある
お菓子で出会う笑顔と感謝。
心と心がつながっていけるように…
なでしこjr.体操クラブは子どもたちの成長に応じた運動神経やバランス感覚・柔軟性・基礎体力の向上を目的に、協調性・自主性を伸ばしながら練習を進めています。
- OKAYAMA AEROBIC FEDERATION -
岡山県エアロビック連盟は、高齢者向けのスローエアロビック指導、幼・保育園、学校指導など指導者を派遣いたします。
競技エアロビックスクールについてもお気軽にお問い合わせください 。
故きををたずねて新しきを知る
日本古来の伝統
茶道 / 禅 / 日本建築 をモチーフに
「人」「空間」「食」を通して
いやしのひとときを提供します
フリーで活動するママ達が情報発信している「ママステ」がウェディングのお手伝いもさせていただくこととなりました。
経験者だからわかる大切なコトを伝えていきながら、新しいスタートをコーディネートさせていただければ嬉しく思います。
私たちができることから始めます。今すぐ何か出来なくても、今後の何かに力になれるように、この想い・憤りを忘れず、継続できるように
アークコストマネジメントは建築プロジェクトの見積・積算を通して、正確で妥当性のあるコストを算出し、そこに関わる全ての人に幸せを提供し、地域の発展に貢献します。
安心した生活のため、ひとりひとりに寄り添った看護を
"ケアリンク"に込めた思い。それは「ケアを繋ぐ」ということ。
私達は、ご利用者やご家族が心身ともに安心して在宅療養できるように、専門知識を活かして生活を支援することを目指しています。
「安心した生活」を実現するためには、関係機関と連携し、個別性のあるケアを検討していくことが重要であると考えています。
皆様にご満足いただけるよう、ひとりひとりに寄り添った看護を提供させていただきます。
for Yourself
身体と気持ちをゆるめ 自分自身を大切にできる 空間を提供できるよう日々の施術を心掛けております