第8回「パピママまつり」開催

日程:2018年10月14日(日)※雨天決行
時間:10:00~16:00
場所:倉敷芸文館 広場
Shop+Atelier+Knowledge
ものづくりが、生まれ、旅立つ場所。
産地の新しいものづくりのかたち
1000年の伝統をもつかばんの産地、豊岡。その中心市街地にある「カバンストリート」。
ここはクリエイターの自由な創作活動を支援し、伝える役割を持つ発信地。
故きををたずねて新しきを知る
日本古来の伝統
茶道 / 禅 / 日本建築 をモチーフに
「人」「空間」「食」を通して
いやしのひとときを提供します
スタジオNatureは「良い姿勢」を学び、自分史上最高に絶好調で過ごせるカラダを作るためのスタジオです。
「alma(アルマ)」とはスペイン語で『心』を意味します。
お客様に心からおもてなしをさせていただきます。当店は一人の担当スタイリストがカウンセリングから仕上げまでさせていただくプライベートサロンです。ご家族やお友達などご一緒にご来店ください。
日々の暮らしに豊かさを
お客様が日々の暮らしの中で、夢・希望・笑顔を大切に生活できる住空間、外構・エクステリア工事を手がけてきました。
常にお客様一人ひとりのニーズにお応えできるよう工夫と努力を惜しまず高品質の施工をお届けいたします。
「ピアノでココロ豊かな人生を」をモットーに、全国のピアノ愛好家の方々に、ピアノ選びで後悔しないための有益な情報を提供しています。
浜松ピアノ店で丁寧に調整されたピアノを比較・ご試弾下さい。
岡山発!!毎日着せたい・・・そんな1番のお気に入りのお洋服を作ります。
日々の暮らしのhappyに繋がりますように・・・
リハビリ特化型デイサービス アライヴ総社 / 古民家デイサービス アンソレイユ総社
We are always supporting you
~私たちはいつもあなたを応援しています~
ALIVE それは「活動的・生きる」ということ
いきいきと活動的な毎日を送っていただきたい
それが わたしたちスタッフの願いです。