第8回「パピママまつり」開催

日程:2018年10月14日(日)※雨天決行
時間:10:00~16:00
場所:倉敷芸文館 広場
NAOMI YOSHIMURA 公式サイト。
最新情報、プロフィール、CD情報、試聴、映像、オンラインストア、ブログetc.
フリーで活動するママ達が情報発信している「ママステ」がウェディングのお手伝いもさせていただくこととなりました。
経験者だからわかる大切なコトを伝えていきながら、新しいスタートをコーディネートさせていただければ嬉しく思います。
フランス語で心と心
笑顔にも心があり、感謝にも心がある
お菓子で出会う笑顔と感謝。
心と心がつながっていけるように…
こどもから大人まで通える 矯正歯科
全身の健康と関わっている「かみ合わせ」を整えることが、成長期のお子様の健やかな発育、本当の美しさにつながると考えています。
悪いかみ合わせから起こる姿勢の悪さ、不十分な消化、不正な呼吸はからだ全体の発育に影響を与えます。
「こどもの矯正」で成長期のこどものかみ合わせを正しい方向に導き、きれいな歯並びを育てるだけでなく、からだの健やかな発育を促します。
インプラントとMEAWを用いた咬合(矯正)治療を行う、岡山県岡山市の白数デンタルオフィス
「ピアノでココロ豊かな人生を」をモットーに、全国のピアノ愛好家の方々に、ピアノ選びで後悔しないための有益な情報を提供しています。
浜松ピアノ店で丁寧に調整されたピアノを比較・ご試弾下さい。
昭和25年、前身企業の日本人向けにアレンジした"米式ズボン"の開発を機に日本人の体系やこだわりを追求。
"日本のジーンズ"の発展に努めてまいりました。
その精神と技術を受け継いだジーンズのプロ集団でありたいと考えております。
岡山発!!毎日着せたい・・・そんな1番のお気に入りのお洋服を作ります。
日々の暮らしのhappyに繋がりますように・・・