2018-2019年 年末年始の営業について
年末年始の休業:12/29~1/6までをお休みとさせていただきます。
ご不便をおかけいたします。
お客様から本当に信頼頂ける会社として「出会いを大切に」常に感謝の思いを念頭におき、ご満足していただけるサービスと工事、アフターメンテナンスに至るまで日々精進させて頂いております。
家庭ルームエアコンから店舗・オフィスの業務用エアコンに至るまで工事・メンテナンスは私たちにお任せください!
昭和25年、前身企業の日本人向けにアレンジした"米式ズボン"の開発を機に日本人の体系やこだわりを追求。
"日本のジーンズ"の発展に努めてまいりました。
その精神と技術を受け継いだジーンズのプロ集団でありたいと考えております。
NAOMI YOSHIMURA 公式サイト。
最新情報、プロフィール、CD情報、試聴、映像、オンラインストア、ブログetc.
日々の暮らしに豊かさを
お客様が日々の暮らしの中で、夢・希望・笑顔を大切に生活できる住空間、外構・エクステリア工事を手がけてきました。
常にお客様一人ひとりのニーズにお応えできるよう工夫と努力を惜しまず高品質の施工をお届けいたします。
ママのかくれた才能発信します。
手づくり表現ステージ ママステ ハンドメイド(手づくり)やスキル・センスで表現したいママが集まってます。
一人ひとりに合ったリードを
オーボエを初めてまもない方へ
吹奏楽、オーケストラ、室内楽、独奏・・・
オーボエと音楽を楽しむ全ての方へ
フォトグラファー/カメラマン 松本 紀子 オフィシャルサイト
ニューボーンフォト、マタニティ、授乳、エンゲージメント、ファミリーなどメモリアルフォトを女性ならではの視点と感性で思い出に残します。
フリーで活動するママ達が情報発信している「ママステ」がウェディングのお手伝いもさせていただくこととなりました。
経験者だからわかる大切なコトを伝えていきながら、新しいスタートをコーディネートさせていただければ嬉しく思います。
リハビリ特化型デイサービス アライヴ総社 / 古民家デイサービス アンソレイユ総社
We are always supporting you
~私たちはいつもあなたを応援しています~
ALIVE それは「活動的・生きる」ということ
いきいきと活動的な毎日を送っていただきたい
それが わたしたちスタッフの願いです。
美と健康と環境浄化をテーマに
ガイアでは、美容室で使用されるパーマ剤やカラー剤などの薬剤「化学物質」による髪や身体「健康」への負担を考え、ビーワンシステムという天然水をベースとしたシステムを導入しています。
全ての薬剤にビーワンシステム「天然水」を用いて使用することで副作用を軽減、本来あるべき状態に。
また、流す汚水も地球への負担を軽減、今の時代には必要不可欠なシステム
そしてまさしくサスティナブルで安心安全なシステムです。
そしてそれらを用いることで、いつまでもおしゃれを楽しんでいただけます。