13th Anniversary
また一年の時が経ち、
本日から無事14年目を迎えることができました。
クライアント様はじめ、皆様への感謝を忘れず、
日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
{ cellar } = 蔵をイメージ。
GULLAMのCellarにはお宝が眠っている。
Discoveries in the cellar of GULLAM.
ママのかくれた才能発信します。
手づくり表現ステージ ママステ ハンドメイド(手づくり)やスキル・センスで表現したいママが集まってます。
リセットしたい。リラックスしたい。あなたの毎日に「寿元堂茶」。
Jugendo Daily Style [寿元堂デイリースタイル]は、漢方薬本来のかたちである煎じ薬も扱う漢方専門「寿元堂薬局」の漢方茶部門です。
"ママステ"では、『ママと家族にうれしい情報』を発信しています。
このサイトでは商品についての制作過程を記載しONLINE SHOPとしての機能を持ちながらモノづくりの面白さを少しでも多くの方々の心に伝わる事を願いご紹介していきます。
商品に限らず個展活動の制作内容等、少し踏み込んだ内容をお伝えできればと思います。
制作側の個人的な考えや想いを日記のように羅列しておりますが楽しんで頂けますと幸いです。
リハビリ特化型デイサービス アライヴ総社 / 古民家デイサービス アンソレイユ総社
We are always supporting you
~私たちはいつもあなたを応援しています~
ALIVE それは「活動的・生きる」ということ
いきいきと活動的な毎日を送っていただきたい
それが わたしたちスタッフの願いです。
美と健康と環境浄化をテーマに
ガイアでは、美容室で使用されるパーマ剤やカラー剤などの薬剤「化学物質」による髪や身体「健康」への負担を考え、ビーワンシステムという天然水をベースとしたシステムを導入しています。
全ての薬剤にビーワンシステム「天然水」を用いて使用することで副作用を軽減、本来あるべき状態に。
また、流す汚水も地球への負担を軽減、今の時代には必要不可欠なシステム
そしてまさしくサスティナブルで安心安全なシステムです。
そしてそれらを用いることで、いつまでもおしゃれを楽しんでいただけます。
「岡山子育て応援団 パピママ」は親子で楽しみながら、繋がっていく人の和を広げるサークルです。
日本最大の歯科学会『日本口腔インプラント学会専門医』世界最大級インプラントメーカー「アストラテック」公認メンターインプラント担当医所属の白数デンタルオフィス