13th Anniversary
また一年の時が経ち、
本日から無事14年目を迎えることができました。
クライアント様はじめ、皆様への感謝を忘れず、
日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
こだわりのアクセサリーをコートフォッセ(Côtē Fossē)から・・・貴方に・・・おとどけいたします♪
ママのかくれた才能発信します。
手づくり表現ステージ ママステ ハンドメイド(手づくり)やスキル・センスで表現したいママが集まってます。
フランス語で心と心
笑顔にも心があり、感謝にも心がある
お菓子で出会う笑顔と感謝。
心と心がつながっていけるように…
フリーで活動するママ達が情報発信している「ママステ」がウェディングのお手伝いもさせていただくこととなりました。
経験者だからわかる大切なコトを伝えていきながら、新しいスタートをコーディネートさせていただければ嬉しく思います。
Yoga Padma Rishikeshは、Iyengar yogaを学べるヨガスタジオです。ヨガは万人のためであり、私たちの生き方そのものが学べるものだと信じています。
スタジオは原宿から徒歩3分ととても便利な場所にあります。ヨガ初心者から上級者まで、あらゆるレベルの方に向けた練習ができます。
このサイトでは商品についての制作過程を記載しONLINE SHOPとしての機能を持ちながらモノづくりの面白さを少しでも多くの方々の心に伝わる事を願いご紹介していきます。
商品に限らず個展活動の制作内容等、少し踏み込んだ内容をお伝えできればと思います。
制作側の個人的な考えや想いを日記のように羅列しておりますが楽しんで頂けますと幸いです。
岡山、玉野、倉敷の理容室「まき理容室」、「カットスタジオ まき理容室」では、日常をより豊かにする手助けを。「クオリティ」「スピーディ」「クリーンネス」「ヒューマン」の経営方針四か条に則ったサービスで、お客様の生活シーンにお力添えができるよう、日々の業務に努めています。