14th Anniversary
また一年の時が経ち、
本日から無事15年目を迎えることができました。
クライアント様はじめ、皆様への感謝を忘れず、
日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
フォトグラファー/カメラマン 松本 紀子 オフィシャルサイト
ニューボーンフォト、マタニティ、授乳、エンゲージメント、ファミリーなどメモリアルフォトを女性ならではの視点と感性で思い出に残します。
デザイナーや職人たちによって丁寧に作られた一つ一つの作品を我々は心を込めてお客様に届けたい。
We sincerely wish to deliver carefully crafted works, Created by designers and artisans, to our customers with heatfelt dedication.
テスラムはクラフトマンシップにこだわり、顧客が目指す製品を実現する力になれればと品質の向上と技術開発を進めています。
スタジオNatureは「良い姿勢」を学び、自分史上最高に絶好調で過ごせるカラダを作るためのスタジオです。
農業を通じて皆様を繋ぐ架け橋になりたい。様々なアーチを描き、夢を創りたい。
安心した生活のため、ひとりひとりに寄り添った看護を
"ケアリンク"に込めた思い。それは「ケアを繋ぐ」ということ。
私達は、ご利用者やご家族が心身ともに安心して在宅療養できるように、専門知識を活かして生活を支援することを目指しています。
「安心した生活」を実現するためには、関係機関と連携し、個別性のあるケアを検討していくことが重要であると考えています。
皆様にご満足いただけるよう、ひとりひとりに寄り添った看護を提供させていただきます。
フリーで活動するママ達が情報発信している「ママステ」がウェディングのお手伝いもさせていただくこととなりました。
経験者だからわかる大切なコトを伝えていきながら、新しいスタートをコーディネートさせていただければ嬉しく思います。
「カイロス」とは「運命の出逢い」、「眼鏡は、アートであり文化である」を基本コンセプトとし、更なる未来を目指しています。
今改めて背筋を伸ばし、「眼鏡屋としての使命とは何か」という問いかけに、真っ直ぐに向き合い、これからの株式会社 平田光学のあるべき姿を見つめ直しています。