15th Anniversary
また一年の時が経ち、丸15年。
本日から無事16年目を迎えることができました。
クライアント様はじめ、皆様への感謝を忘れず、
日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
出産内祝いに特化したギフト&雑貨のお店です。
お子様のお名前・顔写真入りのオリジナルの名入れ品や丁寧にひとつひとつ手作業で仕上げたハンドメイド品までma-yu独自でセレクトしたカタログにはない贈りものも数多く取り揃えています。
Tシャツを中心としたカジュアルスタイルブランド専門通販
原点は [ 衣・食・住 ]
何気ない日常に
心地よい時を共に刻める
道具や日用品、作品を葉山から
Shop+Atelier+Knowledge
ものづくりが、生まれ、旅立つ場所。
産地の新しいものづくりのかたち
1000年の伝統をもつかばんの産地、豊岡。その中心市街地にある「カバンストリート」。
ここはクリエイターの自由な創作活動を支援し、伝える役割を持つ発信地。
滋賀県が誇るブランド牛「近江牛」の焼肉や料理、名物盛岡冷麺をご堪能下さい。
近江牛に惚れ込み、精肉店直営近江牛直売所から仕入れたこだわりの肉を使った焼肉メニューや逸品料理をお楽しみいただけます。
それと合わせて食べていただきたいのが、ピリコ名物「本格手打ち盛岡冷麺」
お母さんの故郷岩手の味を伝承した本格手打ち麺です。
for Yourself
身体と気持ちをゆるめ 自分自身を大切にできる 空間を提供できるよう日々の施術を心掛けております
洋室(フローリング床)でのくらしに違和感なくとけ込み、モダンインテリアに合うデザイン性のある低床座椅子
Yoga Padma Rishikeshは、Iyengar yogaを学べるヨガスタジオです。ヨガは万人のためであり、私たちの生き方そのものが学べるものだと信じています。
スタジオは原宿から徒歩3分ととても便利な場所にあります。ヨガ初心者から上級者まで、あらゆるレベルの方に向けた練習ができます。
フランス語で心と心
笑顔にも心があり、感謝にも心がある
お菓子で出会う笑顔と感謝。
心と心がつながっていけるように…