HAPPY NEW YEAR !

だんだんとは、方言でありがとう。想い出の場所を次の感謝へ新しい始まりへのお手伝い
「岡山子育て応援団 パピママ」は親子で楽しみながら、繋がっていく人の和を広げるサークルです。
故きををたずねて新しきを知る
日本古来の伝統
茶道 / 禅 / 日本建築 をモチーフに
「人」「空間」「食」を通して
いやしのひとときを提供します
岡山を中心にライブ活動中の自称イケメンスリーピースロックバンド(あくまで自称)
1976年の開局以来、品質の良い漢方薬を皆様に
西洋医学で対応しにくい病気や症状に "効いてこそ" 漢方の価値があります
岡山市の町屋やきにく密陽家(みらんちぷ)は、店主自ら産地に足を運び厳選して仕入れた神戸牛・但馬牛を味わえる焼肉(焼き肉)店です。
産地直送ならではの良質なお肉をリーズナブルにご提供いたします。また、会議用のお弁当も承っております。
岡山発!!毎日着せたい・・・そんな1番のお気に入りのお洋服を作ります。
日々の暮らしのhappyに繋がりますように・・・
原点は [ 衣・食・住 ]
何気ない日常に
心地よい時を共に刻める
道具や日用品、作品を葉山から